とりあえず・・・

なんだかバタバタ・・・ 走らねば・・・

やっちゃった…

先週の希望が丘で、リムうちパンク!カーボンパリパリ…

関西シクロクロス 前半戦

サボりまくりですが、2011−2012シーズン関西シクロクロスも後半戦に突入です。 第1戦 日吉 4位 第2戦 マキノ 6位 第3戦 福知山 23位 全日本選手権 26位 第5戦 丹波 6位 第7戦 希望ヶ丘 45位 いいか悪いか・・・ ダメなときは前日に飲み会・…

関西シクロクロスプロローグ

ロードレースも終わりシクロシーズン開幕です☆ さっそく南山城村で開催されたプロローグに参戦・・・走力的には昨年よりパワーアップしてる?? C1で走りましたがコースは前日の雨でドロドロの状態で苦しみました。

実業団加東JPT

完走する気は満々!前のほうで走る自信はあったが後ろから突っ込まれフレームポッキー!! 残念無念DNF・・・ あ〜

金剛山

本日よりプチ休み。 金剛山へ! 歓心寺から少しペースアップしてトンネルまで25分30秒。295w・・・ 次は追いこんでみよ。 80キロ

実業団松川JPT

初参戦してまいりました! 大変厳しいレースでした・・・ スタート直後からシマノ勢が動き、頑張りましたが力及ばずDNF! やっぱり厳し〜 でも手ごたえ有り☆ 修業します。

堺浜夜練

松川のレース後から、トイレにくと尿道が痛い・・・ 前傾姿勢で尿道が圧迫されて痛めたみたい・・トイレが辛いです。 が、そんなのは関係なしで堺浜単独練〜 9周ほど走り終了! 単独練はイイ練習になる。 エイトマンさんも走られていたよう・・・ 9周25…

近況報告

ご無沙汰しております。 日記更新もサボり気味でしたが、先月実業団E1クラスで初優勝しました〜☆ その結果、チーム移籍することになり、竹芝サイクルレーシングJPTにお世話になります! どこまで走れるかわかりませんが、プロとのレース楽しみです☆ フォトb…

堺浜夜練

PONさんが帰国されたみたいなんで、水曜夜練@堺浜へ!先週は単独で練習。 単独の割には強度高め270wで12周、約60キロほど走れた。練習後はヘロヘロだったが… 今週は、ローテーションで走れるかな? 仕事が終わり、そのままリュック背負い19時くらいから走り…

実業団富士ヒルクライム

富士あざみライン走ってきました。3年ぶりの富士山はキツかった〜 最近では、ヒルクライムのレースには出でないので自信がなかったが、鍋谷での、タイムからそこそこ走れそうな気が… 過去2回のアザミラインのタイムは、49分台で走れているので、今回も50分は…

美山ロード

悪天候の中、美山ロード走ってきました! 初めての土砂降りのレース。テンション上がりません・・・ 天候が悪い為7周回から6周に変更された。 レースは、九鬼ケ坂の登りは良かったが、4周目の平坦区間で千切れた・・・ 追い付きそうで追い付けない距離。…

ローラー練

明日は、美山ロード。 ローラー50分回し汗かきかき〜 最後は、400wインターバル入れて調整終了!夜の調整が難しい…

誕生

24日に、双子座のダブル姉妹が誕生しました。 いろいろ思うこともありますが頑張ります! 本日の練習・・・ローラー50分 後半は400wのインターバルいれて追い込み。 日曜の美山は雨かな??

鍋谷+父鬼周回

今日は、天気悪くなる感じだったので6時前に練習開始。 メニューは、いつもの聖地鍋谷2本と美山を想定して父鬼周回練。 今日の練習の目的は、峠である程度脚を疲労させて、周回コースでどんなけ走れるか。 今日走った父鬼周回は、1周7,5?の美山ロードのコ…

明日は〜

今週は、全く練習できず… 美山は大丈夫か? 明日は、雨降る前に鍋谷×2+父鬼周回10でもやろう!

鍋谷さん

いつもの鍋谷峠へ。 早朝から150キロぐらい走りたいと思っていたが寝過ごす・・・ 午前中いっぱいが私の自由時間なんで、いつもの鍋谷峠へ! 大阪側、和歌山側の2本登って周辺の起伏があるところ練習して90キロほどで終了。 鍋谷峠 大阪側 19分20…

装備

雨や〜 泥除け大活躍! 思ってた以上に良い。

少しだけ

暑い1日・・・ 身体がだるくなるな〜 夜は30分だけローラー。 扇風機でなんとかマシ。 220w

朝練〜 歓心寺コース

朝、5時に起床してヤル気満々でチーム朝練にそなえ準備するも、愛犬の散歩、ブラlシング、掃除などなどしてたら集合の7時30分に間に合わなかった・・・ ショップ近くのローソンで軽量化してたら、チーム列車は、すでに出発していた・・・ あわてて大和川…

よわっとります

久しぶりのジョグ。走るのしんどい・・・ 70分ほど。 完全に脚が弱ってます。 股関節まわり、ハムストリング、足底・・・ と走る筋肉が全くダメになっております。キロ4分ペースで軽くジョグできる身体にならんと練習しても故障しそう。ボチボチやろうか…

これでもか・・・

疲労もあり、時間もなかったのでローラーにするか迷ったが、天気もいいし鍋谷へ! ゆっくり登った。ゆっくりしか登れません!

疲労満会

昨日のダメージ大・・・ のんびり鍋谷峠へ。 と思ったが、なんか負けた気がしたんで・・・タイム計測 20分07秒 159bpm 64rpm 313wとにかく300w割らないよう頑張るもスカスカ。 60キロほど走って帰宅。 ふ〜

つかれた〜

ゴールデンウィークどす。 ということで練習。 今日は、フリーなので高野山まで行こうか!100キロ超えの練習は滅多にしないから・・・ 天気もエエし。 ルートは480号をひたすら高野山まで。まずは聖地鍋谷峠。 ここで脚を使って売り切れ状態にしようと…

雨ですな

せっかくの日曜やのに・・・ 雨・・・ しかも練習できそうでできない天気。 雨雲レーダーで確認したら走れそうな。さっそくウェアに着替えて準備したとたんに雨〜雨〜。 ローラー練にした・・・ 50分ほどで、最後は450wターゲットでインターバルで終了…

今週は〜

今週は、雨やら仕事やらで練習ができてないな… 明日も仕事で、それから休み。ガッツリ走れるかわからんけど、鍋谷峠付近を4時間ほど毎日走ろうかな。 父鬼周回コースはミニ美山コースになるからな〜

白浜クリテリウム

先週に引き続き今週もレース。初、白浜クリテリウム参戦でした。空港跡地をコースとしてるので広い。が路面は悪いような・・・ 草とかはえてるし・・・ でレースの方はと・・・ 予選はというと、今回の予選のルールは初めてのものでした。 毎周のトップ通過…

どうかな〜

今週は、水曜の堺浜練に行かなかったので身体がユルユルな感じ・・・ 日曜の白浜は走れるかな?? 初白浜。おやつは何を持って行こうかな・・・ 探偵ナイトスクープ見て飲んで寝よ!

舞洲クリテリウム

今シーズン初戦、舞洲クリテリウムに参戦。カテゴリーは実業団E1。 予選敗退… 調子は良く、ajiさんにカーボンホイールをお借りしたがダメダメ。展開としては、スタートから集団先頭付近を走るものの力不足でラスト飲み込まれ23位。 予選落ち〜 気を取り直し…

朝練〜水越

今日は、自宅から外環、河内長野経由グリーンロードでチームの朝練に参加。 明日は舞洲なんでゆっくりと。 100キロ