2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

がんばろ〜

昨日、火曜日はお休み。なのに練習できなかった…せっかくの休みだったに〜 水曜日から金曜日、土曜日と毎度だが仕事が多い! おそらく明日は名古屋… 練習不足になるー 体重がパワーアップしてしまう…(T_T) 食べ過ぎには注意です。

ダッシュ!

今日は、放出で社長と食事!ってか飲みに行くんですが(^O^) 岐阜から中継で住之江でラシーンを下ろして泉大津でジムニー下ろして、ダッシュで帰宅… 足パンパンでイイ練習になりました。帰宅して今度は駅までダッシュ! また足パンパン… 疲れた〜 とりあえず…

ん〜(-.-)

今日は、お休みです☆これからローラー乗って、夕方はランニングの予定。 練習できる時にしておかないと〜(^O^) 昨日、実業団のホームページ見て知ったんですが、カテゴリーのシステムが変わるんですね… TR、BR‐1、ERになるんですね。 なんかよ〜わからんけど…

マイブーム

久々の更新です! 最近かなりさぼっとります…(^_^;) みなさんの日記は読ませていただいてますが〜 年明けから、仕事が忙しくなりアップアップしましたが、なんとか頑張っております。練習の方は、通勤とローラー、ジョギングであまり負荷はかけられてないで…