2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車三昧

久々の更新です☆ タイトルの自転車三昧は、乗りまくったのではなく… 富士ヒルクライム以来の実走練習を早朝に、鍋谷峠に行きましたが、 我が家に2台の自転車がやって来ましたo(^-^o) (o^-^)o♪ 朝練をすませ、八尾へ! ある方からフレームを譲っていただける…

実業団富士ヒルクライム?A

結果→ BR-2…8位でした。 全然ダメダメでした〜。5kくらいでヘロヘロに… かなりヤバかったーー(*^_^*) でも50分ギリギリ切れたからよかったかな?

実業団富士ヒルクライム〜♪

富士山に来てます! 明日は5合目まで登ります。キツイです… 激坂です… 大阪から富士山まで楽しくドライブできました。とても眠かったですが、結構近く感じました。 温泉入ってビールが美味しいです☆ 明日は、気持ちで負けないようにします!

なんとか(^-^)

久々の更新です。 仕事が少し落ち着きそうです。 今週の富士山は、サミット関連で参加が微妙でしたが、なんとか走れそうな感じです☆ 練習ができて無いんで富士の激坂を登れるんやろか〜? 心配や… 写真は、愛犬のマイヨちゃん。久々にカットしました♪ ボサボ…

明日から・・・

美山ロードを終えて感じたことは、まだまだ自転車を乗りこなせていない。 無駄が多い・・・ もっと楽に走れるはず。 経験不足! 私の場合、練習は土日か仕事が休みの時くらしか自転車に乗らないので、1ヶ月に乗っても1000kもいかない。 600キロくら…