2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本日

退職しました!8年間勤めましたが… お世話になった皆様ありがとうございます☆ 明日から、新しいスタートです(^-^)v

風邪ひくなよ〜☆

ひさびさに、愛犬マイちゃんのカットに行ってきました! かなり伸びててボサボサなマイちゃんだったので、近所のアクアマリンでカット☆ いつもは、テディベアカットで熊さんみたくなるはずだったのですが… 毛が絡んでてマイちゃんに負担もかかるので、しかた…

鍋谷2本

日曜日・・・久しぶりに鍋谷2本・・・ 2本目のほうが動いた! 19分くらいで2本いけてるからまずまず。

舞洲クリテリウム

久し振りの舞洲クリテリウム。 昨年の4月に実業団初登録の初戦以来…とても苦手なクリテリウムでしたが、今日は、なかなか頑張れたかと思います(^-^) 午前中の予選では、いつもの悪いクセで前で引いてしまう… が、なんとか予選通過でした。 午後16時05分から…

明日は舞洲!

スッキリした気分で明日は、久しぶりの舞洲クリテリウム! 予選通過できるかな… ヾ(^_^; 今日は、かるく鍋谷登って平坦で流して3時間ほど乗りました。

おっ…

鍋谷峠を走ってたら… 大木が〜(*'o'*) 昨日の雨の影響かな?? 最近は、おもギヤで登って追い込んでましたが(いつもですが) 軽めのギヤでひたすら回す練習をしました。呼吸がキツイ… いつもと違うギヤ比で走るのもイイ感じがしました。 自分の弱点を克服で…

ぼうさいくんれん

9月1日は防災の日です! 岸和田で防災訓練に参加してきました〜☆ 福田総理、橋下知事も来てました。 夕方のTVにも少し映り満足です。 福田総理…辞任か… 突然やな。