2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

水曜練〜堺浜

水曜は、チームの夜練@堺浜。 本日の参加メンバーは5名でした。いつものローテーション練‥‥ いつもよりペースが速いように感じたが‥ 気のせいか?まあ、暗くてメーターが確認できないからわからんが〜 まあええか。後半は、8さん、PONさん、自分の三人でわ…

鍋谷練

時間もなかったんで今年初の鍋谷峠へ!いつ以来?昨年の11月くらいか?? 冬場は下りが寒いから避けてきたが、気温もまずまずなんで上ってみた。 なるべく汗をかかないように〜 下りが寒いから‥ とにかくタイム気にせず、汗をかかないように。10分過ぎたあた…

グリーンロード

ショップの朝練に参加しようと思ってたが、朝バタバタしていて出遅れる‥ とりあえず太子方面に向かってチーム練に合流を考える。 1回目の休憩地点の道の駅に到着したが、すでに行ってしまったよう〜 グリーンロードに入って単独で練習。とりあえず全開で!…

堺浜練

今日は、堺浜にて練習。 昨夜、U様からメールがあり、朝起きれたら行こうかと・・・ とりあえず6時に目覚ましセットするも7時起き・・・ 集合時間の8時には即効で自宅を出れば間に合うが、ロードバイクにタイヤ着いてないので取り付け。ブレーキシューも…

関西シクロクロス♯10 桂川 最終戦

関西シクロも最終戦となった。600人超えの参加者で駐車場も満載でした。現地に着くのが10時くらいだったので、かなり遠くの方に車を止めることになったが、トイレが近かったからよかったかな。 スタートまでは、ジョグでコースを下見、ちょうどカテ2の…

関西シクロ最終戦

明日のシクロの面子・・・ 全日本並みや・・・ 飲んで寝よ!

まめまき

節分です! 豆まきしたら、息子が落ちてる豆食いまくってる!!やめてや〜 しかもマイヨちゃん(トイプー犬)も食ってるし・・・まあ、ええか。 今週は、シクロ最終戦。頑張りたいな・・・ キツクなってからが勝負。 とにかく粘るべし☆ 最近、物欲が・・・ …