2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

トホホ・・・

起床 7:00 天候 晴れ 今日は休み。子供を保育園に送りだしてのんびり。 壊れたデジカメをジョーシンに修理しに行くが、15000円ほどかかると・・・ 新しいの買おうかな・・・ トホホ・・・ 気を取り直して、自転車練習! 熊取〜犬鳴き〜葛城山コース…

大阪カーニバル

起床 6:00 天候 晴れ 朝練 30分ジョグ 午後 5000m 15分26秒 昨日、長居陸上競技場にて大阪カーニバルに参加してきました! 練習できてないわりに気合でなんとか、まとめて走れました。 練習ペースですが・・・ やっぱり走るんはキツイ!自転…

六甲〜有馬

天気がいいですね〜☆ 月曜日は休みだったので自転車に乗りました! 2回目の六甲山…なんだか思ってたより急でした。40分くらいで登れまさた。関西では長めにとれるコースがないので、なかなかイイコースだと感じました☆天気もよく気温も高かったので、汗だく……

創立記念

今日は、職場の創立記念! 朝早くから勤務です…(´〜`) なので、朝練はなし。 ホント疲れました〜。

こんなもんかな

起床 5:00 天候 雨のち曇り 朝練 30分ジョグ 坂道往復 午後 70分ダッシュ 坂道往復 今日はなんだか疲労出てきてます。 今週は、LSDとスピードをうまく組み合わせて練習できた感じでした。 体の全身の筋肉、血管まで血液が循環できたと思います・・・…

重い!

今日は足が重い・・・昨日の疲れや〜アップの途中からキツイ。練習は 400×15本だっったけど最初は重くて重くてキツカッタ〜 後半はなんとか70秒切れて走れたから頑張りました☆ 明日は雨・・・ジョグで疲労をとろう。

お休みでした〜☆

起床 7:00 天候 晴れ 今日は代休です! 天気エエし自転車に乗りました。 せっかくの休み、嫁も子供も仕事、保育園でおらんし乗り放題☆ 8時すぎに出発しとりあえず箕面方面へむかって走りました〜 通勤の時間帯ということもあり交通量も多く走りにくかっ…

疲れた〜

今回の当直は疲れました・・・ 私の職場の当直は木曜から月曜の朝まで。月曜から木曜の朝までと4日間くらいある。1週間を半分の半週交代です。 なので、24時間×4・・・96時間??も勤務しなければなりません。長いな・・・ ありえん・・・ で今回の当…

桜もおわり…

そろそろ桜も散る頃… なんか寂しい気持ちになりますね〜(´〜`) 伊吹山ヒルクライムから自転車には乗ってないけど、ランニングは欠かさず!今週は、 木曜から当直で土日も仕事〜 自転車に乗れない…(>_

実業団伊吹山ヒルクライム

実業団レースシーズン第1戦目の伊吹山ヒルクライムに参加してきました。 スタートは15時10分・・・ おそっ・・・ 午前中は一般のレースがあり、下山の関係で午後からのスタートでした。ヒルクライムで午後のスタートは初めてで、リラックスした状態挑め…

サイクリング

起床 5:30 天候 晴れ 今日は、サイクリング!とても暖く桜もキレイ☆ 明日は、実業団レース。まあ、楽しみます!

疲労…(>_<)

起床 5:00 天候 晴れ 朝練 40分ジョグ 午後 400×10 今週は疲れている… 今日は20本の予定だったが本数を減らして走りました。 明日は20キロ走〜 バーテープ巻き換え完了!

ぶんぶん

起床 5:00 天候 晴れのち曇り 午後 40分ジョグ 筋トレ 今日は、早朝から職場の呼び出しで、バタバタ・・・ 朝練できず・・・ 愛犬のマイちゃんの散歩もできず、ご飯もあげれずに出勤!スーパーカブでぶっ飛ばしていきました! ぶんぶん

新年度

起床 5:00 天候 晴れ 朝練 30分ジョグ 最近、日記書いてませんでした〜 20年度が始まりました!気持ちを改めて。 今日は職場で体力検定・・・ きつかったけど1級でした。 今週は、実業団レース、伊吹山ヒルクライムに参戦です。はしれるかな??