2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

美山ロード

なんとか完走・・・ 48位 朝から雨で少し憂鬱・・・ ロードレースで雨はイヤやな〜と思いつつスタート。 1周目の九鬼ヶ坂を下って平坦で・・・ いきなり離れました!やばいっす! マジやばいっす! ここで離れたら・・・チンです。 が、救世主2名のお陰…

しらびそ

シーズンはいって2戦目ですが、なんとか5位入賞でした。 金曜に10000M走って、そこから長野県飯田市に向ったので、強行スケジュールでした。 案の定、頭クラクラしましたが、頑張りました。 粘ることだけ考えてたんで… 今週は美山です☆

これから

長野県飯田市にむけて出発! 仕事つかれた・・・

明日は・・・

関西実業団陸上大会です。10000m走りますが・・・ 全く走れる気がしません。 練習不足です。 仕事との両立は難しいですね。 日曜のレースに疲労を残さないよう頑張ります。

重い・・・

今日は、金曜に陸上のレースがあるので刺激がてらに6キロのペース走をしました。先週、山ごもり+40キロを夜通し歩いて5日間不眠不休で働いた疲労か、体がうまく動きません・・・ キロ3分20秒切っていくのが精一杯。 金曜は走れないと思うが頑張って…

どうなりますかね〜

起床 7:00 天候 晴れ 今日は急遽、休みになり自転車乗りました。 先週の山篭りで体重が増加・・・ 体がむくんでしまりのない体でしたが、昨日のランの練習、本日の自転車で3キロほど体重が減りました。 今日は、今週のしらぼそに向けて最後の自転車練習…

開放されました〜☆

ふ〜つかれた・・・ 水曜からの山の中での生活・・・ 帰ってきて普通に食事、風呂、睡眠できることが嬉しい! まずは、体調を整えようか。 なんか体がむくんでる感じがするし〜 絞らなければ。

練習できませ〜ん

今日から日曜まで、山ごもり… (>_