2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うぉ〜オリャ(ノ-o-)ノ ┫

起床 4:00 天候 晴れ 朝練 ローラー 少々 本日より5日間、京都の精華町で草刈り、木の伐採など山で整備です! 朝6時30分に職場を出発!2時間ほどで現地に到着し、宿泊準備をして午後から、草刈り機をブン回し終了… まだまだあるぞ… しかも斜面キツイし… 頑張…

明日から

起床 7:00 天候 晴れ 午前 60分ジョグ 明日から、仕事で一週間ほど整備に行く為に、ジョグで職場まで行き準備〜 体育館で宿泊するために寝具を用意したりとパッと済ませジョグで帰宅。 明日から、練習不足になるけどガンバロ〜☆

チーム練習

起床 6:00 天候 曇り 午前 チーム練習 80k グリーンロード 昨日の宴会で飲み過ぎたものの、目覚めがよく暖かったので、今年初のチーム練習へ。 集合時間には間に合わないので、休憩地点の道の駅太子で合流。 朝ご飯食べてなかったのでコーヒーを補給… ハンガ…

金曜日

起床 6:00 天候 晴れ 午前 体力検定 午後 12kペース走 3分20秒 今日は、朝から職場の体力検定!きつかった…筋肉痛〜 もっと鍛えないと(^-^) 午後は、早めのペースで走りました。意外と走れたなヾ(^_^; 夜は、飲み会☆よく飲みました。

疲労か…

起床 6:00 午後 90分ジョグ 月曜日に、伊丹から帰ってきて、こちらの仕事になれてきたが事務仕事は疲れるな… パソコンの前でパチパチ… 目も疲れた〜 午後からは、チームメイトとジョグ。90分がとてつもなく長く感じたヾ(^_^; 帰ってご飯食べて睡魔が…8時に就…

無駄ではなかった

起床 6:00 午後 12000mペース走 久し振りに、ランパン姿で練習です。3分30秒切りで、思ったより走れました☆ ラストも15秒くらいで走れたので、この1ヶ月も無駄なではなかったよう(^-^)v 体重が増えなかったのがよかったかな…

免許更新

起床 5:00 天候 晴れ 朝練 45分ジョグ午後 50分ジョグ 坂道ダッシュ(桃山学院坂) 今日は代休を取り先日牽引免許の卒検が終わった為、公安委員会に更新にいきました。 けん引免許ゲットしました! とても人が多かったです。 視力検査(深視力)適当…

起床 6:00 天候 晴れ 午前 60分ジョグ 筋トレ 本日を持って伊丹での生活を終え帰ります!約40日間でしたが楽しかったです☆ 明日、光明池に行って免許更新してきます!

泉州国際マラソン (チャリ)

起床 7:00 天候 晴れ 今日は、泉州国際マラソン… 走ってません。応援です!チームメイトが走るので。あと、息子にも見せたく(*^_^*) 11時スタートなんで自宅を10時20分に出発!ママチャリに息子を乗せ、旧R26号へ向け前進☆ ママチャリは進みません… いつもの…

☆生活発表会☆

起床 7:00 天候 晴れ 昨日の宴会で二日酔い気味… 朝から走ろうとおもったけど、ローラー汗だく練で終了! 昼からは、子供の生活発表会☆ 昨年とは違いかなり成長した感じがしました(^-^) よく頑張りました☆ 京都から、ジィジィも見に来てくれました。夕方は、…

終わりました…

起床 6:00 天候 晴れ 本日は練習してません… 朝練も寝過ごしました。 今日で、けん引免許終了です! 毎日乗ったトラックの整備、洗車と午前中いっぱいかかりました。昼からは、部屋の清掃など片付け。 夜は、18名で伊丹の白木屋で宴会☆ よく飲みました(^-^) …

バレンタインデー

起床 5:00 天候 晴れ 朝練 40分ジョグ 午後 60分ジョグ(30分間ペース走)筋トレ 今日は、頑張って朝練しました! 何回も寝ようか起きよか… 朝練しました☆ 仕事もヒマで昼間に練習でき、久し振りに太陽が出てる時に走れました(^-^)v やっぱり明るいうちに走…

寒い!!!

起床 6:00 天候 晴れ 午後 50分ジョグ インターバル 筋トレ 今日は寒かった〜 風が冷たくて痛かった! 昨日の体重の増加は減りました。やっぱり休みの不摂生や…|||(-_-;)|||||| 明日は、明るいうちに練習できるかな〜 本日の体重 61.3kg

増えた〜

起床 6:00 天候 雨 午後 30分ジョグ 今日は雨… なんか気分のりません。 昨日の疲れが残ってる感じがある。練習も力がはいらんので30分で終了!体重が1kg増加…休みの酒やな〜 3連休で不摂生したからなぁ。 明日から考えよ(*^_^*) あっ!明日、金曜と宴会…ヤバ…

充実した日☆

起床 7:00 天候 晴れ 午前 100分ジョグ(2000m+400×2) 午後 ローラー30分 今日はめっちゃ暖い!自転車に乗ろうか迷ったが、短時間で負荷をかけたかったのでランに。 岸和田の中央公園で途中インターバルをいれたり充実した練習ができた。 午後は、ローラー…

チャリ練

起床 8:00 天候 晴れ 午前 自転車練78k 朝起きて暖かったのでチャンス! 自転車にnoriました。 いつもの鍋谷峠は雪でダメだろうと思い、河内長野方面へ。170Rを走っているとシルベストのMばたさんにお会いしました。 BR-1のオーラが出てはりました☆ 天野山を…

雪や〜σ(^◇^;)。。。

起床 7:00 天候 雪 午前 ローラー 筋トレ 今日は雪が降った!!!大阪ではめずらしいくらいに降った〜☆ 午前に120分ジョグをしようと思ったが…激しく雪が… 寒い…{{{{(+_+)}}}} 部屋でローラーで汗カキカキ〜 昼からは、泉北高島屋まで買い物。私じゃなく嫁…

卒業検定

起床 6:00 天候 晴れ 体重 60.8kg 今日は、けん引免許の卒検でした〜! 結果は合格です☆ とりあえずホッとしてます(^-^) あとは、公安委員会に行って視力検査と深視力検査して免許GETです。 本日は練習してませぇん…ヾ(^_^;

明日は…

起床 6:00 天候 晴れ 午後練 50分ペース走+インターバル 明日は、けん引免許の卒検です!頑張ります☆ 落ち着いていきたいと思います(^-^)v

2月6日 水曜日

起床 6:00 天候 晴れ 午後練 50分ジョグ+300×3 体重 61.4Kg いま、けん引免許取得中で教習してます。金曜に検定… 合格しますように☆ 練習はジョグを主体として、後半上げて流しをいれる感じが続いてます。週末は、時間がとれるのでロングしたり、自転車で追…

練習環境

起床 6:00 天候 晴れ 午後 45分ジョグ(400×5) 体重 61.1Kg 久し振りに、ショートインターバルをした。ここ1ヶ月は、仕事の勤務で夜に練習するのでスピード感が鈍る。 また、不正地を走ってるから捻挫など故障にも、注意をしなくてはならないので気をつかう…

もう少し…

起床 6:00 天候 晴れ 午後練 50分ジョグ(40分ペース走) 筋トレ 本日の体重 61kg 最近、朝練できてません… 寒い…(>_

初日記

起床 8:00 天候 雨 本日の練習 午前 ローラー30分+縄跳び+ダッシュ 本日の体重 61.5kg 今日から練習日誌を書きます!内容は、自転車、陸上の日誌です。 昨年より自転車の実業団登録をし、現在BR-2 所属チームはTeam Speedです☆ 今年はBR-1目指して頑張ります…