2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今週は〜

今週は、雨やら仕事やらで練習ができてないな… 明日も仕事で、それから休み。ガッツリ走れるかわからんけど、鍋谷峠付近を4時間ほど毎日走ろうかな。 父鬼周回コースはミニ美山コースになるからな〜

白浜クリテリウム

先週に引き続き今週もレース。初、白浜クリテリウム参戦でした。空港跡地をコースとしてるので広い。が路面は悪いような・・・ 草とかはえてるし・・・ でレースの方はと・・・ 予選はというと、今回の予選のルールは初めてのものでした。 毎周のトップ通過…

どうかな〜

今週は、水曜の堺浜練に行かなかったので身体がユルユルな感じ・・・ 日曜の白浜は走れるかな?? 初白浜。おやつは何を持って行こうかな・・・ 探偵ナイトスクープ見て飲んで寝よ!

舞洲クリテリウム

今シーズン初戦、舞洲クリテリウムに参戦。カテゴリーは実業団E1。 予選敗退… 調子は良く、ajiさんにカーボンホイールをお借りしたがダメダメ。展開としては、スタートから集団先頭付近を走るものの力不足でラスト飲み込まれ23位。 予選落ち〜 気を取り直し…

朝練〜水越

今日は、自宅から外環、河内長野経由グリーンロードでチームの朝練に参加。 明日は舞洲なんでゆっくりと。 100キロ

堺浜練

今日は、頭痛かったが、内容の濃い堺浜練に参加! 練習前に腹減って力出なかったから、唐揚げくん食べて堺浜へGO! 少し遅れて到着。 しばらくしてPONさん、8さん、ぱぱにいさんと合流。 いつもの3人でローテーション。キツイ・・・ かなり効果ある練…

ローラー練習

60分ローラー練。 50分までは、200wあたりで汗ダクダク。気持ちええ〜 残りの10分は負荷かける。1分間400wターゲットで5本。1本目は、370w。2本目からは400wで回せるようになってきた。最終的には420w。だんだん上がっていくのが不思議〜 ただの慣れかな??…

鍋谷〜花坂

今日は、単独で100キロほど走った。 ほとんど山ばかりで、しっかり走れたかな。最初の鍋谷峠では、少し負荷かけて後半ペースアップして19分45秒 334w 。前半はしんどく動かなかった。 その後、高野山まで行こうと思ったが時間がなく、花坂までい…

ローラー

今日は朝から、キレイなママさん達がいるなぁ〜と思ったら、入学式なんやね。 なんか新撰な気分〜 写真のローラー(かなり古め)は、かなり重くて負荷がかかる感じがする。 しかも安定してて良い。 もう一台のミノウラの、まあまあ新しいローラーと比較して。

堺浜練

水曜日のチーム練に参加してきました! 張り切って行ったが、1周目からパンク!かなり久々〜 3年ぶりくらいかな? それからチェーンも3年ぶりに交換。どんなけやねん 笑( ´ ▽ ` )ノ とりあえず修理して、8さん、PONさん達と合流。 その後はローテーション。…

行くぞ!

明日は、いや今日か。堺浜に行くぞ〜! とても内容濃い練習ができるから! 8さん、PONさんの影響はデカイ☆

さっぶ〜

今日の寒さは何や? 寒くてヤル気ゼロ… とりあえず鍋谷峠へ。途中で雪がチラつき引き返そうと思ったが上った。 PT導入したし〜 頑張ろうかと。が、寒くてチンタラチンタラ。メーター見ながらワット数の変化を確認しつつ、ダンシングしたり、ギヤ重くしたり…

水越峠朝練@PT

本日よりパワータップというもんを使いはじめた。 最初は、センサー感知しなかったが、石川CRにはいってからはバッチリ! 走行中メーター見すぎて集中できなかったな・・・ グリーンロードでは、集中して走れたか??キツくてキツくて・・・ しっかり走れた…