2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やめてくれ〜

義援金、募金箱パクるやめてくれ! 明日は、堺浜行く! 舞洲も開催されることやし目標がでけた。

jog

時間なくジョグ!短時間で効果ありかと・・・ 自転車より負荷かかってよい。 練習後の体重の落ち具合が違う。 チームメイトのPОNさんはよく練習なさってる。強くなられるだろう。私も頑張らなければ・・・

うっ…

終業式…通知表もろてきた… ん〜 親子やな。

堺浜練

堺浜へGО!してきた。PОNさんが走られてたみたいだったが、単独で7周回。各周8分目安でペース走。 手足が寒くてキンキンになりました。 帰りにサークルKにて富士山?ちがう比叡山ヒルクライムの入金済ませ、つまみ買って帰宅。 80キロ

まだまだ…

最近、心拍計付きサイコンを使い始めたのだが、思ったより追い込めてないのね… 今まで普通のサイクルメーターだったから、速度を目安にしてたんだが… ヘタレです。

鍋谷×3

朝起きて予定どおり鍋谷峠へ。天候もよく暖かいので鍋谷×3本した。タイム設定は20分切で登る。 1本目は、ギヤを軽めでクルクル回す感じで、負荷をかけない程度で登ったが、19分53秒。 2本目は、ギヤをかけて登る。真ん中くらいのギヤかな?1本目よ…

山練

すごいことが起こっている… テレビで見ていて胸が苦しくなる。 朝から、鍋谷周辺を60キロほど山岳練。あまり集中できなかったが… 明日も、鍋谷練。

鍋谷峠〜表裏

昨日に引き続き鍋谷峠へ。 徐々に身体が上りに対応してきた感じ。しかしまだまだ… 大人のおもちゃはまだかな〜

鍋谷練

伊吹山HCまで約1ヶ月か。そろそろ山上り練せなアカんと思い、近場の鍋谷峠へ! 先週も走ったがギクシャクした感じだった ‥‥上りがかなり遅くなっていた。おデブやからなぁ〜 特に、ダンシングが全くダメダメだった。 で、寒いけど鍋谷峠行きました。 少し集…