2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もがいた!

今日はBMXで通勤〜☆サドルをグイグイ伸ばして、回転! シートピラーが伸びすぎで少しカッコ悪いですが…

最近は…

今日は鍋谷峠を裏表上りました、。 転職してから運動量が減ったのに 、鍋谷のタイムがベストのタイム付近で簡単に走れている。 一応、毎日自転車に少ないが乗ってるのが効果がるのか。筋トレの効果か。 まあ、6キロくらいの距離だから上れているが、乗鞍や実…

はぁ〜

携帯なくした〜〓 トホホ(;´д`)

Ritsクリテリウム

日曜日は、リッツクリテリウム初参加でした!送別会で二日酔い… しかも雨… 気分が乗らなかったですが、息子のレース(未就学クラス)もあるので滋賀県草津の立命館大学へ! キャンパス内がコースになっています。1周2kmくらいのコースです。アップはローラ…

☆送別会☆

10月4日に、陸上部の送別会を開いていただきました! ありがとう〜☆ 私は最高に幸せ者だということが感じました。やっぱり陸上仲間は最高です(^з^)-☆Chu!!

集中!

今日は、岐阜、大阪、京都、大阪とあっちゃこっちゃ行きました。 練習は、通勤20キロ 夜錬 ローラ+坂道×5 負荷かけました! 短時間で集中! 筋トレも!

初出勤〜(*^_^*)

初日からハードかな?? 今日は神戸へ。 明日は岐阜。 朝練 ローラー30分 坂×3 通勤 往復20キロ