2010-01-01から1年間の記事一覧

関西シクロクロス♯6丹波

全日本から2週間。自転車にはあまり乗らずラン重視のトレーニング・・・というほど練習してないが、ランの走り方がなじんできた感じ。 レースは家族でドライブがてらの参加でした。 寒波の影響で雪の心配があったが問題なし!結構温い〜 現地には2時間ほど…

全日本シクロクロス

走ってきました全日本。結果は25位でいいのかな? 完走者が12名... 厳しいレースでした。予想はしてましたが・・・ レースは11時スタート。現地には4時間前に着いてジュニアのレースを見てコースの下見、砂浜での走りのポイントを偵察兼ね、ランニン…

走った方が速そうな?

全日本シクロ。 マイアミの砂浜コース… 進まん。 写真は、二色浜。 海の砂質と琵琶湖の砂質は違うのかな?

関西シクロクロス♯3由良川

参戦してきました〜 C1結果27位。ん〜 雑な走りでした。もっと丁寧に走らないとあきません。スタートして30分くらいから集中切れた感じで、何もない平坦区間でハンドルから手がスッポ抜けて1人ゴケ… チェーンはずれるわで、全くダメダメでした。ホント大事に…

朝練〜夜練!

今日は、ひっさしぶりのチームの朝練に参加!ホンマ何年ぶりかな? 朝練コースがわからないのに、寝坊、遅刻しました。すいません。コース途中で、アジピチさんに待っていただきました。ありがとうございます。 なんとかグリーンロードでチームのみなさんと…

こんな時間…

明日は、いや今日か。久しぶりのチームの朝練に参加予定!寝坊しそうな予感!あとちょっとだけ飲んで寝よ。

堺浜にて夜練をしてきました!発夜練か?8時に堺浜のシャープ前に、チームのアジピチさんと集合。インターバル的な練習をしました。いつも一人練習なんで足にきてます。やっぱり、みんなと練習せなあきませんな〜 アジピチさんの自転車にはパワータップが…こ…

予防接種

市民病院に、インフルエンザの予防接種に行ってきました。痛くて気持ちよかった〜 笑 な、わけないですが… 強くなった気がします!

関西シクロクロス♯1日吉

ひっさびさの更新です。いろいろありましたが、元気にやってます! 本日、シクロクロスに参加してきました。昨シーズンから始め、なんとかカテゴリー1のレースに参戦。スタート前は不安でいっぱいでしたが、トラブルもなく勢いだけで走りました。60分のレー…

実業団伊吹山HC

久々の更新です。 ご機嫌いかがですか〜(^.^) 日曜日に、今シーズン初レースの伊吹山に行ってまいりました。 いつものように、仕事を朝で終わらせて高速ぶっ飛ばしてレース会場に到着!毎回ハードやわ〜そして結果は… BR-1 23位 でした。 トホホな結果でした…

ロード練

何ヵ月ぶりやろか?ロードで練習… 久々の鍋谷峠での練習。シクロと違ってロードはよく進む。速くはにいけど。やっぱり登坂練習はキツイ! 実業団レース一発目のヒルクライムに向けて頑張るかな… 昨シーズンはヒルクライムレースに出てなかったから今年は頑張…

関西シクロクロス第10戦 堺 最終戦

参加してきました! 先週ですが… 多忙で日記更新できなかったです。 最終戦で、なんとか2位昇格できました。 今シーズン初シクロクロスで、目標だったカテゴリー1に昇格できよかったです。 年明けでは、うまく走れなくて昇格をあきらめかけてましたが、堺…

関西シクロクロス第9戦桂川

日曜に走ってきました。 当日は、近場ともあって7時すぎに会場入り。試走の時間になってコースへ。1時間ほど走れたか? 途中アドバイス頂きビビりながらも、なんとか走れそうな感じで終わりました。レースは10時スタート。 今回のコースは広めなので出遅…

関西シクロクロス第8戦野洲川

今回も参戦してきましたが… 31位m(__)m スタートから前に出れずそのままダラダラと… 力がありません。残り2戦! 気持ちいれて頑張りまっす。

ふ〜

今日も、17時間くらい働いた〜 眠い… 飲んで寝よ!

関西シクロクロス第7戦希望ケ丘

今年、一発目のクロス!惨敗!C2→21位〜 ええとこなしm(__)m 頑張らなねば〜 レース後、泥レースラーのMむらさんから、クロスの話を聞いてアドバイスいただき、とても参考になりました。 さっそく野洲川で試そう。

あけましたが…

あけましておめでとうございます。 確実にデブった!マズイ(-_-;) まずはダイエットやな…