舞洲クリテリウム

irito05312008-09-14


久し振りの舞洲クリテリウム。 昨年の4月に実業団初登録の初戦以来…とても苦手なクリテリウムでしたが、今日は、なかなか頑張れたかと思います(^-^)
午前中の予選では、いつもの悪いクセで前で引いてしまう… が、なんとか予選通過でした。
午後16時05分から決勝。 またまた悪いクセで前で無駄に体力消耗しました〜 ヾ(^_^; どうも体力消耗運動が好きみたいですね… 後半なんとか粘って、ゴール→13位でした。 まあ、無事ゴールしてよかったです。 最近は、平地も走れるようになってきた感じです(^-^)

あと今日は、息子の初レースでした☆ 未就学のミルキーに参加。 とりあえず最後だけ頑張って2位でゴ〜ル。 ゴールスプリント頑張ったから、まあ許したろか(*^_^*)