泉州国際マラソン (チャリ)

起床 7:00 天候 晴れ


今日は、泉州国際マラソン… 走ってません。応援です!チームメイトが走るので。あと、息子にも見せたく(*^_^*)
11時スタートなんで自宅を10時20分に出発!ママチャリに息子を乗せ、旧R26号へ向け前進☆ ママチャリは進みません… いつものロードな感覚だと苦しい… 漕いでも漕いでもなかなか着かない!結局、40分くらいかかりました。浜寺公園付近でまず観戦!コンビニで、お菓子とジュースと缶コーヒーを買ってしばらく待ってると先頭がきました。予定どおりチームメイト二人とも余裕の表情♪ 次はゴールのりんくうまでコギコギ!しんどいです(>_<) 寒いです。

残念ながら優勝はなく2位3位とイイ走りしてくれました☆ マラソンは長いな… 結局、子供のせてママチャリで42kくらい走ったかな? 疲れた〜 マラソン走ったみなさんお疲れ様でした!

本日の体重 61.3kg