自転車三昧

irito05312008-06-28



久々の更新です☆ タイトルの自転車三昧は、乗りまくったのではなく… 富士ヒルクライム以来の実走練習を早朝に、鍋谷峠に行きましたが、 我が家に2台の自転車がやって来ましたo(^-^o) (o^-^)o♪

朝練をすませ、八尾へ! ある方からフレームを譲っていただけるというすばらしいことがあり、受け取りに。 初対面なんでとても緊張(>_<) しました… Naoさん。うまく話せずすいませんでした! ありがとうございました。寄せ集めのパーツで完成させたいと思います☆

午後からは、5歳の息子のBMX探しの旅へ! 先週、BMXの聖地!大泉緑地のどろんこ広場へ行きました〜(^-^) 親子でハマりました〜 てなことで今週はずっとネットでBMX探し。 もちろん子供用のレーサータイプ。なかなか普通の店には売ってないんですね〜 で、さっそく今日は、BMX探しに行ってきました。大阪の専門店へ回り回って、GTのBMXをゲットしました。ついでにグローブ、フルフェイスのメットと買い込みました。結構エエ値段しました〜 息子よ!楽しく、速く、カッチョよくなってくれ☆ オレも便乗してBMX探しやな〜ヾ(^_^; やっぱ自転車は最高や♪