大台ヶ原ヒルクライム

irito05312008-07-14


奈良県の山奥まで行ってまいりました!っいっても、けっこう近くです。

前回は年代別、優勝。総合2位だったのですが…(´〜`)

今年は、クラスもチャンピオンクラスで挑戦!結果は…




7位。 総合も7位。 最近そんな感じです。なかなか勝てませんヾ(^_^;
レース内容といいますと。スタートして8キロくらいでキレました〜 なかなかハイペース。アップアップ。 あとは、前から落ちてくる人をパスして7位でした。 1人になってからは抜くばっかりだったので、追い込み切れてない感じでした。 最近、なかなか追い込めてない感じです。ただ淡々と走ってるだけねような?もう少しキツくなってから我慢できればと… 始めの苦しい時を我慢できればもっといけそうな? 出直します!