パワー不足

仕事が夕方からなので、筋トレがてら鍋谷峠へ! 今日は、飯田で感じたパワー不足… ローラー練習が主なってるので、得意の登りでのダンシングが全く発揮できておらず、飯田では登りの揺さぶりで、反応できないレースだった。最近はシッティングのみで登坂をクリアしている状態で、もう一踏みしたい感じだ。 鍋谷では、ギアを重めにして、登る。 やっぱりダンシングでスピードが乗らない… メーターとにらめっこしながらも16キロあたりをいろちょろ(^_^;) ダメや… なんとか維持して20分切りで登った。 もう一本行こうかと思ったが、結構体が冷えたの牛滝方面で、ひともがきして終了。 この冬はパワーアップしてやる!