関西シクロクロス日吉の森

irito05312009-11-02

日曜日、シクロクロスに初参戦してきました。 シクロ初体験でした。 めっちゃ楽しかったです! レースのほうは、スタートしてすぐに出遅れ、障害物にあたふた… チェーンはずれるわ、坂道を登りきれずに、転けるわで最初の1周でなり出遅れましたが、2周くらいして、少し慣れてきて追い上げましたが結果5位でした。レース中、周回を重ねるたびに、サドルの角度が変化していき…最終的には写真のよいになりました! 何回かお尻に刺さりそうになりましたが、無事ゴールできよかったです(^_^;) 思っていたより、障害が難しくてビックリでした。 公園で練習でもしようかな… まだまだ初級クラスですが、シクロクロスにハマリそうです。今週も、滋賀県マキノであるので参戦しようと思います☆ 雨のレースで泥んこになっての整備が大変!あと打撲で体が痛いぞ…