実業団伊吹山HC

久々の更新です。 ご機嫌いかがですか〜(^.^) 日曜日に、今シーズン初レースの伊吹山に行ってまいりました。 いつものように、仕事を朝で終わらせて高速ぶっ飛ばしてレース会場に到着!毎回ハードやわ〜そして結果は…

BR-1 23位 でした。 トホホな結果でしたが、今の状態ならまずまず。(と思っておこう笑) 昨シーズンは、ヒルクライムは走ってないんで2年ぶりの山登りのレースでした。この一年間練習らしい練習は月に一度ほどで、細々とレースを続けている状態なので、こんなもんか… レース展開は、序盤から先頭を見ることなく、ヒーコラヒーコラ言いながら走る様子で、全く追い込めず。練習不足は正直ですな(^_^;) 中盤カラダが動かず諦めかけましたが、諦めたら終わりと思い踏ん張りました。結果、タイムもかなり悪かったのですが、なんか気分良かったです。 デブなカラダにヒルクライムはキツイ!やっぱ痩せな〜 (^.^) 今週は舞洲クリテリウム。ど平坦なんで、おデブでも走れるかな?