関西シクロクロス♯3由良川

参戦してきました〜 C1結果27位。ん〜 雑な走りでした。もっと丁寧に走らないとあきません。スタートして30分くらいから集中切れた感じで、何もない平坦区間でハンドルから手がスッポ抜けて1人ゴケ… チェーンはずれるわで、全くダメダメでした。ホント大事にレースせなあきません。後半は、ペースアップ考えず各セクションを丁寧に走った。ペース上がらなかっただけでしたが…笑 来週はしっかり走りたい。

レース後、銭湯に入りながら振り返ってみた。
1. アップ、準備が雑。
2. コース試走の時にゴールデンボールをサ
ドルの間に挟まってうずくまる。
3. 飲み過ぎ。

この3点かな。ゴールデンボールはおおきくありませんが、ジャストミートで挟まりました!