堺浜練

水曜日のチーム練に参加してきました! 張り切って行ったが、1周目からパンク!かなり久々〜 3年ぶりくらいかな? それからチェーンも3年ぶりに交換。どんなけやねん 笑( ´ ▽ ` )ノ とりあえず修理して、8さん、PONさん達と合流。 その後はローテーション。日に日に速くなってる気がするが、最近は慣れてきてイイ感じ☆ 後半は、ハイペースになりアゲアゲで終了。

1周目 163bpm 96rpm 288w 579w
2周目 165bpm 94rpm 257w 556w
3周目 161bpm 98rpm 267w 503w
4周目 157bpm 95rpm 257w 507w
5周目 178bpm 98rpm 346w 612w


6周目 160bpm 77rpm 255w 966w


途中、パンクやらで途切れたがエエ練習ができた。 まだまだスプリントの時にガツンと切り替えができないからへちょいし、これじゃ勝てないな… もっとガシガシ踏まなきゃ〜