実業団富士ヒルクライム

富士あざみライン走ってきました。3年ぶりの富士山はキツかった〜 最近では、ヒルクライムのレースには出でないので自信がなかったが、鍋谷での、タイムからそこそこ走れそうな気が… 過去2回のアザミラインのタイムは、49分台で走れているので、今回も50分は切りたいな〜と。 ギヤは、39×27Tのスプロケットのみ交換。 あまり軽すぎたら前に進まないから… ダンシングが比較的得意なんで踏んでいければ… と思っていたら路面がウェットで、ツルツル滑りダンシング封印〜 シッティングで耐えた。タイヤの空気圧も下げたら良かったのだが、いつもカチカチにするタイプなもんで… シクロでも3.5気圧くらい。 まあ、粘って9位。もう一踏ん張りが必要。気持ちかな? 今週は比叡山HCで連続レース頑張ろう。