明日から・・・

 美山ロードを終えて感じたことは、まだまだ自転車を乗りこなせていない。 無駄が多い・・・ もっと楽に走れるはず。 経験不足!  私の場合、練習は土日か仕事が休みの時くらしか自転車に乗らないので、1ヶ月に乗っても1000kもいかない。 600キロくらいだと思う。 強くなるには、もう少しペダルを回さないとダメだと思った。 今週は、できるだけローラーでペダルをまわしてみた。   しかし、明日から山ごもり・・・ 雨やないの〜 せっかく練習したのに。継続できやんやん・・・ トホホ。  富士山にはエントリーしたが、仕事で出場できるかわからないが、気持ちを高めていこう。 それにしても明日から憂鬱や〜