お休みでした〜☆

 起床 7:00        天候 晴れ



 今日は代休です! 天気エエし自転車に乗りました。 せっかくの休み、嫁も子供も仕事、保育園でおらんし乗り放題☆ 

 8時すぎに出発しとりあえず箕面方面へむかって走りました〜 通勤の時間帯ということもあり交通量も多く走りにくかったですが新鮮な気分でよかった。 市街地を抜けてシルベストさんの練習コースをペースをあげてグルグル北摂の山を走って、亀岡方面へ向かって京都市内にぬけました。  京都市内に入った所で腹が減ってきたので、北区の実家で昼食タイム。 ビールもしっかり補給して回復して出発〜 帰りは国道1号線を走り、市街地をぬけ帰宅。    久しぶりに200キロほど走りました。 北摂で追い込んで、亀岡で追い込んで、帰りの国道でもがいて一人だったのに痙攣しるくらい追い込めました。 なかなかイイ練習ができたかな?? あと日焼けしまくりました〜 お風呂でヒリヒリ・・・ でも今日は天気よくて気持ちよく楽しかったな。 やっぱり自転車は楽しい☆ 週に1、2回しか乗れないから余計に楽しいんかな???   それに夕食のビールが美味しくガボガボ飲んでしまう・・・ これからの季節・・・ 飲みまくりボンバー・・・