美山ロード


 なんとか完走・・・ 48位  

 朝から雨で少し憂鬱・・・ ロードレースで雨はイヤやな〜と思いつつスタート。  1周目の九鬼ヶ坂を下って平坦で・・・ いきなり離れました!やばいっす! マジやばいっす! ここで離れたら・・・チンです。  が、救世主2名のお陰で集団に復帰できました! シルベストの、かまさん、Mむらさんのろにつかせてもらい集団まで連れていってもらいホントありがとうございました☆ホント助かりました。  2周目は集団に復帰でき、下りきって平坦の中切れに注意しながら6周目まで順調でしたが、やっぱり足にきてたみたいで・・・登りでジリジリ離れてしまい完走はできたもののダメでした。 まだまだですな〜 これではBR−1なんかになれませんね。 もっとパワーがほしいと思いました。