関西シクロクロス第10戦 堺 最終戦

参加してきました! 先週ですが… 多忙で日記更新できなかったです。 最終戦で、なんとか2位昇格できました。 今シーズン初シクロクロスで、目標だったカテゴリー1に昇格できよかったです。  年明けでは、うまく走れなくて昇格をあきらめかけてましたが、堺のコースでは、イケそうな感じがしたので前半から積極的なレースができました。その結果、2人で先行逃げ切りのレース展開で粘ってゴールできました。一緒に逃げ切ったのが、いつもレースでアドバイスをしてくださるМむらさんで、実家も近くマイミクさんです。   レースでは練習不足もあり後半は足にきて危ないかと思いましたが・・・ ここで決めないと後悔やな〜と思い頑張りました。 来シーズンはカテゴリー1☆頑張ります!       

 全10レース中9レースに参戦でき本当に楽しかったです。家族で参加でき関西シクロクロスは最高なレースです 毎回、レースのコース設営、会場の撤収、レース進行。ボランティアでの参加で感謝します。  また来シーズンもよろしくお願いします!