関西シクロ♯9 堺



関西シクロクロス第9戦堺に参加してきました。 2週間前のレースでは、機材トラブルで棄権したので、今日はしっかり走りたいな・・・10位以内目指して・・・ 自分で機材のメンテナンスして不安もありながら・・・ と思いつつ挑みました。    スタートは3列目からのスタート。少し早めに並んだので・・・ が、スタート後は、みなさんの気迫に負けズルズルと出遅れる。30番手あたりか?とにかく1人ずつ抜いて行こうと思い、直線でなるべく踏んでコーナーで休むといった感じで、徐々に順位を上げていく。60分のレースなのだがキツイキツイ。30分過ぎて、19位、20番手あたり。キツイが粘って走ろうと強い気持ちで走った。粘った甲斐あって、なんとか12位でゴール。 目標には届かなかったけど、あきらめずに粘れたことが良かった〜☆ シクロクロスも残り1戦。 頑張りたい。