グリーンロード

ショップの朝練に参加しようと思ってたが、朝バタバタしていて出遅れる‥ とりあえず太子方面に向かってチーム練に合流を考える。 1回目の休憩地点の道の駅に到着したが、すでに行ってしまったよう〜 グリーンロードに入って単独で練習。とりあえず全開で!アップダウンがあってなかなかよい。けどキツイ。単独なんで、下りから上りにかけてスピードを落とさないよう走るのは大変だと感じる。 集団ならごまかせるが、単独になるとごまかしがきかない。下りから上りにかけてのギヤの選択、回転数、心拍数、出力‥‥ ん?あっ!私のサイクルメーターにはハイテク機能がついてへんかったんや〜 で、回転数、心拍数、出力はわからない‥‥ なので感覚( 笑 ) なるべく脚がスカスカに感じないくらいの負荷の回転で走る。あとは速度で調整。 心拍はヒーハーっな感じで頑張る。 ってなことを意識しながら走ってると前方にチーム列車を発見するが、ペースを使用落としたくなかったので車の後ろに着いてカーペーサー。ウンコもしたかったんで挨拶かわし帰宅。 80k