鍋谷練

伊吹山HCまで約1ヶ月か。そろそろ山上り練せなアカんと思い、近場の鍋谷峠へ! 先週も走ったがギクシャクした感じだった
‥‥上りがかなり遅くなっていた。おデブやからなぁ〜 特に、ダンシングが全くダメダメだった。 で、寒いけど鍋谷峠行きました。 少し集中しながらギヤは真ん中あたりを選択して登坂。えっちらおっちらと踏んで、19分切り。シクロとあまりかわらんような?? やっぱりダンシングが弱くなっている。ローラー練習に慣れてしまったからだろう。実走でいろいろな筋肉使わなあきませんな〜 ( ´ ▽ ` )ノ それとリミッターを解除する練習も。これが大事かな〜  頂上着いて寒いのでゆっくり下り、父鬼の坂5本。ここは斜度があり身体をイジメルのにはもってこい。リミッター解除練習。伊吹山まで身体に刺激入れていこう!