水越峠朝練@PT

irito05312011-04-02

本日よりパワータップというもんを使いはじめた。  最初は、センサー感知しなかったが、石川CRにはいってからはバッチリ! 走行中メーター見すぎて集中できなかったな・・・ グリーンロードでは、集中して走れたか??キツくてキツくて・・・  しっかり走れたのは、水越峠TT。PONさんに森屋のスタート地点まで案内してもらい、8さんと3人でTT。めっちゃキツかった・・・ 5キロくらいかと思ったら7キロちょいあったんちゃうかな??後半はタレタレ。

水越峠TT  

19分26秒  327w 178bpm 80rpm

しっかり記録されているデータはこれのみ。  まだガーミンの使い方がわからんからボチボチいこう。  こうやって記録に残して後で確認するのはなかな楽しいかも。