さっぶ〜

今日の寒さは何や? 寒くてヤル気ゼロ… とりあえず鍋谷峠へ。途中で雪がチラつき引き返そうと思ったが上った。 PT導入したし〜 頑張ろうかと。が、寒くてチンタラチンタラ。メーター見ながらワット数の変化を確認しつつ、ダンシングしたり、ギヤ重くしたり試してみた。 当たり前だが頑張ればワット数が上がる。気をぬけば下がる。気持ちのメーターやな… 250wを下回れば自分はヘタレヘタレと思いながら登った。

鍋谷峠 20′52″ 161bpm 62rpm 305w

登ったあとすぐ下ってたら、banchiさんが上ってこられた。 頂上は寒いですよ〜



夕食に近所の中華屋でビール飲んでたら…自転車の速い兄ちゃん2人が現れた! Sレーシングの八王子選手とS理選手。こんなとこに食べにくるんや〜 そう言えば近所の美容院にも来るみたいやけど、近所に寮があるんかな?