堺浜練

 今日は、頭痛かったが、内容の濃い堺浜練に参加! 練習前に腹減って力出なかったから、唐揚げくん食べて堺浜へGO!  少し遅れて到着。

 しばらくしてPONさん、8さん、ぱぱにいさんと合流。 いつもの3人でローテーション。キツイ・・・ かなり効果ある練習ができてる。 8さんの引きは力強く、PONさんは計算されたサイボーグ。 私は・・・  このお二方の影響で堺浜に行ってしまう・・・  そのお陰で、最近走れてきてるような・・・ ほんと感謝です☆   で今日のデータは・・・

♯1 165bpm 101rpm  299w  534w
♯2 167bpm 102rpm  275w  498w
♯3 167bpm  97rpm  268w  545w
♯4 164bpm  96rpm  285w  494w
♯5 164bpm  96rpm  270w  580w
♯6 178bpm  98rpm  342w  663w

アベレージは39km  

なかなかエエ感じです。  今日も刺激入ったな。 水曜練は力つきます! みなさん参加してください。 他チームの方、単独練の方、みんなで刺激しあって強くなりましょう!  私、8さん、PONさん3人で引きますんで、ひっつき虫でも強くなると思います。 

基本、水曜20時堺浜、シャープ前集合です。   PONさん、8さんは必ず練習してますんで・・・ 笑